2012年6月30日土曜日

-2082600円

  昼のユーロ上げでくらいました。今の水準であの時間なら介入もありえたのになんで強気ショートで勝負したのかっていうのと、月末に無理したことの2つを反省しています。
 はっちゅう君は一括決済は200枚ずつしか決済できないんで手間取ってしまって損切りが遅れて、あわててディールを起動して半分は取り戻したんですけど最後の上げは一瞬で1円上げたんで久しぶりにかなりの値動きでした。ショートは戻りが弱いことが多いんでショートはやられやすいです。ロングならまだ仕方ないと思えます。
 ただ幸いこれでも今月200万プラスなんで焦らずコツコツ来月は指標だけやろうと思います。200万一気に取り戻そうとすると確実に負けるんで、上げは無視していこうと思います。
 

2 件のコメント:

  1. 今はどういったスタイルでやられているのでしょうか!
    ワンショットがかなり大きいのかな。。
    スカウトマンさんを本でみて以来ずっとブログを見ているファンより。

    話は代わり、前回の記事にありました。賢者モードについて
    僕は、逆でして、無気力モードになると計画的なトレードができなくなってしまい、どうも損するみたいです。
    戦闘モードになるために、焼肉食べてますw

    返信削除
  2. 今は本の時より手を変え品を変えやっています。そのうちまた手法を公開する予定です。
    戦闘モードですか、たしかに逆ですね。でもアドレナリンは集中力を出すのでそれが効いているのかもしれませんね。僕は興奮するとどうしてもポジポジ病とハイレバ病が併発してしまうんでとにかく無欲さを追求しています。逆張りだからというのもありますね。

    返信削除