2012年4月17日火曜日

TDN

  窓は下で枚数いこうか迷ったんですけど打診でちょっと入っただけでした。サクソのレートがロングで溜まってるのはわかるんですけど2銭位他の会社より下で7時に決済するのをちょっとためらいました。
 下げ相場でリバウンドもすぐあるんですが今年まだショックがきていないんで枚数を入れる気になれません。ショックをくらえば死に、上手く避ければその後のジグザグで大きく増やせるんでとにかく次のショックはくらわないようにしたいです。
 日ハムのTDNこと多田野が2年半ぶりに勝ちました。野球はチームでは阪神なんですが個人ではDeNAの渡辺直人、日ハム多田野、破壊神ホワイトセルが気になっています。それにしても多田野の投球フォームはヤバいです。よくあんな投げ方で抑えれるなと感心します。それでたまにスーパースローボールとか投げるんでフザけてるんかと思ったら本人は至って真面目で2年前戦力外通告されたけど這い上がってきました。
 終わりかけた男が再び這い上がってくるのはカッコイイもので、GMOの熊谷とかもサラ金買収した瞬間法律が変わって過払い請求で150億位払う事になって終わりかけましたが、個人資産や自社ビルとか全部出して大ピンチを脱出してクリックも買い戻しました。どんな状況になっても諦めずに全力を尽くしたいです。
 

2 件のコメント:

  1. せどりもまだ続けられているんですかー?^^

    返信削除
  2. 続けてますよ。次の記事にでも書きますね。

    返信削除