2012年4月20日金曜日

副業

  昨日は朝の指標は寝てしまってて逃しました。その後全然動かんくて夕方と夜にチラッとユーロが動いたんで何とか30万位いけました。
 去年の負けがひどすぎて年始位からせどりを始めたんですが先月は売上が32万で純利が12万位、その前が25万で純利が9万位でした。
 仕入れと発送で1日大体3時間位かけてるんで時給1500円位です。やる事はかなり地味でアマゾンの水呑百姓って感じでスカウトを頑張った方がよっぽど良いんですが、もう若くないんでキャッチをする気力が無いです。
 友達はチケットの空売りとか家電とかブランド物とか色々やっていますが僕は本・CD・DVDだけです。為替で勝ち続けれるんだったらデイトレだけやってる方がベストなんですけどはやる気持ちを抑える為にやってるという感じです。

                アマゾンの2週間ごとのレポート


4 件のコメント:

  1. 以前、口座開設プレゼントもらったヒビキです。
    新たな副業も順調ですね♪自分は年末に大損食らって、
    FXは休止中です(笑)何かせどりのコツとかあったら、また
    口座開設プレゼントとかでくださーい☆

    返信削除
  2. ご無沙汰しています。僕も去年はかなりやられてしまいました。なので副業しないといけなくなりました。もし復活するんでしたら今は指標だけやるとかが良いと思いますね。せどりのコツはメール下さい。

    返信削除
  3. 携帯のMNPのキャッシュバック使って稼いだりはしないんですか?
    自分都内なので新規一括0円+5万とかあるんで、ソフバンのプリベかドコモの2in1使ってauに転入したりして稼いでる人多いです。大阪とかも結構キャッシュバックあるイメージです。

    返信削除
  4. auのキャッシュバック馬鹿高いなとは思っていたんですが詳しく調べていませんでした。2in1の片方でも良いならやってみたいですね。クロッシィのキャンペーンが安くなってからはせどりとか転売の方に意識がいってました。ドコモのシムフリー新品携帯は中国でかなり高く売れますよ。ソフバン、auはダメです。

    返信削除