2012年3月26日月曜日

窓、寝てた

  今朝は朝の4時位は起きてたんですけど、オールで起きてただけで寝てなかったんで窓が小さいのを確認して寝ました。そして寝すぎました。急落がなくて指標も微妙なんでやりにくいです。金曜なんか11時の下げからの戻りをなぜか売ったりしてちょっとくらいました。マイルールの指標以外でNYはやらない。・戻り売りはやらない。っていう2つのルール破ってるんで反省してます。
 クラッシュがくるまでは指標だけ待てば良い話で「鳴くまで待とう」の精神が大切なんですが、ちょっと勝ったら調子に乗って「鳴かせてみよう」って感じになってそれで負けたら「殺してしまえ」になってその状態は一番危険なんでとにかく焦らず勝っても驕らず待ちまくらないと死にます。
 労働だったらモチべ高めまくって頑張ったら良いと思うんですけどデイトレはあんまりモチべ上げると死にます。DeNAに中畑監督が就任しましたが、もし中畑がデイトレデビューしたら一カ月持たないと思います。

3 件のコメント:

  1. 中畑さん(笑
    すぐに熱くなっていそうw

    落合さんなら、コツコツやってすっごい稼ぎそう。
    イチローさんなら、BNFさんぐらいいってしまうかも!

    返信削除
  2. あのモチベーションでは、きついなーと思ったのですが、そういえば、監督就任一週間ほどでインフルエンザか風邪ひきましたね。。。

    返信削除
  3. >Kenさん
    落合、イチローは超クールですもんね。中畑監督は頑張ってほしいですけどデイトレは絶対にやったらあかんタイプだと思いました。勝ってる人は淡々としてる人が多いですよね。

    >ねおさん
    やる気はかなり高いですね。ただやる気満々で突っ走ると風邪ひいたりするんで野球はどうなるかわからないですけどデイトレは絶対ダメですね。アニマル浜口とかもやったらダメですね。

    返信削除