2012年2月20日月曜日

サイボーグになりたい

 今朝は大幅な上窓で、7時にちょっと押したところでショート決済して安心したところで怒涛の上げが始まり、かなり引き付けてユーロ104.25位で売り上がっていったのですが45位まで上がって切ろうかどうか迷っていたら下がっていって逃げれたんですけどやはり上窓は危険です。
 デイトレやるんだったら感情をとにかく入れずにルールに則って淡々とやらないといけません。極端にいえばサイボーグのようにならないといけません。とりあえず感情を無くす為に意識して機械になれるよう、テクノを聴こうと思います。ヴィジュアル系を聞くと感情が溢れだしてしまうので、電気グルーブとかヨージビオメハニカなどを聴いて淡々と機械的にやりたいです。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿