2012年2月7日火曜日

ノート

  今週の窓は起きるのが遅れてほとんど取れませんでした。SPA!で窓の事が事細かに書かれていたんであえてスルーしたというのもあるんですけど、冷静に考えたら1週間で口座開設して入金が間に合うわけがないんでそんなに意識しなくても良かったという事に気づきました。ただ来週からはいつもより注意してあんまり過信しないようにしておくつもりです。
 今日はオージーが予想外の金利据え置きという事で2秒で70銭位跳ね上がってちょっと取れたんですが、オージーは未知の世界なんでこういった金利とか事件以外はやらないようにしたいものです。
 1日4軒30分ずつせどりをやってるんですけど、ようやくまともな売上になってきました。2週間のレポートです↓アマゾン以外にはヤフオクもやってます。もちろん仕入れ値や送料があるんでこのまま純利益にはならないです。

 発送と出品にも1日1時間位かかるんで時給に換算すると2500円位です。これなら確実にスカウトをした方が良いんですが、外が寒い、スカウトが多い、為替が動いたら為替に集中したいっていう理由でサイトからきてくれる子以外はやってません。
 ただこのままではFXでよっぽど爆裂しない限り結婚できないんでせどりを極めようという気が湧きません。血痕死期だけでも500万位かかるらしいんでもっと稼がないとヤバいです。

4 件のコメント: