2012年1月2日月曜日

石原さとみvs吉高由里子



                        
石原さとみ 25歳             吉高由里子23歳
 共に東京都出身です。石原さとみはタヌキに、吉高由里子はキツネに似ているんでタイプが分かれると思います。今一番綺麗な女優は誰かという議論になり、僕は真木よう子だと思うのですが、世間一般で見ての誰もが納得いく若手女優は誰かといえばこうなります。
 他に戸田恵梨香vs新垣結衣や、北川景子vs沢尻エリカなどありますが現時点での若手女優タイトルマッチは石原さとみvs吉高由里子になります。
 無差別級になればモデルやアイドルが出てくるので全く違った戦いになってきます。佐々木希や徳澤直子が出てくれば瞬殺される恐れもあるでしょう。
 
 

3 件のコメント:

  1. あけおめデス(*´∀`*)
    去年は飲み会ご一緒させてもらい
    ありがとうございました。
    俺はFX今のところやっていませんが
    スカちゃん(と読んでもいいですか?)のブログは
    いつも独特で面白いのでついつい覗いてしまいます。
    石原VS吉高なら、吉高ですね!
    でも本当は北川景子ですが(笑)
    今年もブログ楽しみにしています。

    あ、東京へ来る話はなくなったのですか?

    返信削除
  2. あけましておめでとうございますm(_ _)mご無沙汰しております。スカちゃんで良いですよ!
    ありがとうございます。吉高ですか(^^)確かに吉高由里子は笑うと口角が上がって可愛いですね。北川景子も多分生で見たら失神する位綺麗でしょうね!
    東京は一旦諦めたのですが、また行きたくなるかもしれません。その時は宜しくお願いいたします。4月辺りに遊びに行く予定はあります。

    返信削除
  3. 了解です。
    4月に遊びにきた時に、もし時間あるようなら
    また飲みませんか〜(・∀・)ノ

    返信削除