2012年1月26日木曜日

FOMC

  FOMCは最初のドル円の下げで拾ってすぐ決済して2発目になぜかユーロドルに参戦してしまい思わず一発目の利益を吹き飛ばしかけましたが粘って同値で逃げたらその後思いっきり下がっていて何やってんだろうと思いながら寝ました。
 それより昨日のユーロ円の夕方のリバりながらの下げを上手くとれなかったのが微妙です。101.80から100.98位まで下がっていったんですけど急落は全部リバウンドしてます。
 まあこんな事を考えてたらキリがないんで本当のチャンスを焦らず待ちたいところです。けど本当のチャンスであるピョン上げやクラッシュの最後は一瞬である事が多く、倒せればアツイはぐれメタルのようなものです。窓埋めがメタルスライムでせいすいがSAXOです。


0 件のコメント:

コメントを投稿