2012年1月25日水曜日

共喰い

  円安がきていましたが逃げ場が多々ある上げでした。本当の上げ相場は全く押し目なくゆっくり上げ続けるバージョンがあるんで注意が必要です。それより注意しないといけないのが今日のFOMCです。上げにしても下げにしても2段以上の待ちに徹します。
 芥川賞を受賞した田中慎弥の共喰いが話題になっています。あんなに上手いアピールをするとわかっていたならアマゾンで買い占めていたんですが時すでに遅しです。去年の西村賢太の時に相場が上がっていたんで来年やろうと思っていただけに残念です。西村賢太の作品はほぼ全部実話で外道っぷりがイカついので面白かったです。共喰いは明後日発売です。


0 件のコメント:

コメントを投稿