2012年1月18日水曜日

カービィのエアライド

  ユーロが動いてましたけど昨日のは上げ相場だったんでほとんどやりませんでした。NY前に深めに押したのを1トレしただけです。上げ相場は手法とれても薄利なんでトレンド変換してガツンと急落しないと無理です。
 阪神大震災から18年目で去年は東日本大震災でした。そこで考えさせられたのが地元の企業に投資をするのはリスクが大きいという事です。もし地元の自分の勤めている会社の株を買い、家も買っているとしたら地震がきたら仕事も資産も全て失ってしまいます。
 自分の地元の企業や、勤めている会社の株を買ってモチべにしている人もいると思いますが、リスク管理の話でいえば極端な話、日本に住んでいる人は日本に投資するべきではないと思います。
 株を買っていなくても日本の景気が上がれば利益を享受することができるんで、日本に住むんだったら先物ショートまではしなくても良いと思いますが、ドル円ロングなどを少し持つとかリスク対策をしておいた方が無難だと思います。

 
 ゲームキューブのソフトはWiiで互換性があるので価格が落ちにくいです。     

0 件のコメント:

コメントを投稿