2012年1月16日月曜日

沙羅曼蛇

  今朝は4時起きで良い感じに埋めていって利確してからやたら下げていきました。ちょっと拾ってレンジが続き、レンジが長かったんで2発目は薄利で撤退してしまいました。一発目のロングでとれたのは早起きSAXO系のおかげなんで来週からも月曜は早起きしようと思います。ただユーロはいつクラッシュしてもおかしくないんでかなり慎重に、もし3回目のナンピンより下げたら躊躇せず切ります。
 すっぴんが可愛い女の子が増えているんですが、アートメイクとまつげエクステがあるからです。唇にもスミを入れていたりして女の美に対する意識は計りしれないものがあります。綺麗な子ほど努力するんで、美人とブスの差はどんどん開いていきます。
 これは男の仕事にもいえることで、稼いでいる人は更に稼ごうとするんで貧富の差はどんどん開いていきます。ブスや貧乏が悪いこととは思わないんですが、悪あがきはした方が良いと思います。


沙羅曼蛇デラックスパックプラス 
コナミ 
プラットフォーム: PlayStation 
中古品の出品:4¥ 32,000より

0 件のコメント:

コメントを投稿