2011年12月10日土曜日

ブックオフ戎橋店OPEN

  為替はとにかくユーロドルが乱高下しています。100PIP上げて下げて三角持ち合いになって終わったみたいですが勿論やってないです。
 なぜなら漠さんに呑みに連れて行ってもらってたからです。数珠繋ぎのハシゴだったので気がつけば5時で、そこから4時間寝てから立命館卒業後に就職した会社を3日で辞めた子と一緒にブックオフ戎橋店に行きました。
 200人位並んでいて普通の人からしたらブックオフに並ぶ意味がわからなかったと思いますが、友達は4万位買って僕は8000円位買いました。何かビーム使ってる人が居てたんですけどあれはヤバいです。早いし小さいし楽そうやし4万位するらしいんですけどスマホにbluetoothで繋いで携帯の10倍以上の効率です。初めてスマホが欲しいなと思いました。
 来年は相場で復活できれば一番良いんですけど一応最悪の状況も考えておかないといけないんで相場以外で月50万以上安定して稼げるようにしておきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿