2011年12月28日水曜日

市橋達也 逮捕されるまで

  昨日はFXとせどりの情報が知りたくて図書館に行ってしばらく読んでなかったビッグトゥモローをFXとせどりのところだけ2年分位読みました。FXは皆オリジナリティと裁量が強くて真似できないものばっかりでしたがせどりはできそうな情報がちらほらありました。今だったら円高なんでイーベイで輸入してヤフオクで売るのが王道だと思います。そんな事はもうやり尽くされているかと思ったんですけど、5年前から言われていることですがブックオフせどりなんかも結局なくなってないんで結構懐が深いというか今後もなくならないでしょう。
 市橋達也の「逮捕されるまで」も読んだんですけど警察に追われて裸足で何もない状況から半年で60万の整形をして更に1年で100万貯めたっていうのが凄いと思いました。この本で一番伝えたかったことは体は売っていないって事でそこは強く書かれています。貯金した事と体は売ってないっていう事をアピる為に書かれた本です。
 市橋でも1年で100万貯められるんやからパソコンや携帯を使える人は頑張ったら1年で200万位貯められると思います。もし市橋のモチべでスカウトをしたら1年で500万以上貯金できると思います。

2 件のコメント:

  1. せどりはめんどくさいイメージでアマゾン出品アカウントすら作ってなかったんやけど地元で頑張ってみようかなと思ってます。まったく経験なしの状態から始めるんで年末帰ってきてるんやったらまた色々教えて~

    返信削除
  2. スカウトマン2011年12月30日 16:00

    昨日から帰ってきてるよ☆せどりは確かに面倒くさいけどアマゾンで売るぶんには送るだけやから楽やよ。仕入れはネットからでもできるしね。

    返信削除