2011年12月27日火曜日

アンチエイジング

  今年もあと4日となってしまいました。月日が経つスピードが歳をとるごとに加速しています。月曜日にヤンマガが出たと思ったらまたヤンマガが出ているという感じであれ?ヤンマガって日刊になったんかな?という感覚です。
 投資はひとつ固い癖を掴めば半年でひと財産築ける可能性があるので寿命が長い人が有利です。誰でもできて勝てるという時や方法なども稀にあるし、利率をかなり控えめにしてめっちゃコツコツやるという事もできます。
 それでなくても老化を防ぎたいというのは誰でも考える事だと思います。ただアンチエイジング情報は投資本やビジネス本と同じで、たまたま成功した人が後付けで出した情報が多く、本当に効果があるのかどうかわかりません。
 でも、メラトニンとサーチュインは納得がいくのでその2つは信用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿