2011年12月22日木曜日

マルイ バーゲン 2012

  毎日同じ事を言っていますがユーロは毎日動いてます。けど負けないプラン2012というのを考えて普段のユーロドルなんかはいかにボラがあってもやらないです。
 年末は実家に帰るんですけど今年は早めに帰って年始のバーゲン初日を狙っていこうかなと思っています。マルイとシティは必ず行って梅田に行く時は阪急メンズ館も見ます。バーゲンすると50%オフとかになるんで、普段の値段は何やったんや!って事になってバーゲンでしか買わなくなります。
 顔や身長などは自分ではどうにもならないんですが、服や髪形などは後天的なものなので努力で何とかなります。人と会う仕事をするなら見た目は良いに越した事はありません。女の子程得はしませんが、見た目がマシになると人と会いたくなるので社交的になります。
 バーゲン以外で買うのはバーゲンをしないブランドで、尚且つ売っても高い物です。ヴィトン、エルメス、シャネル、ロレックスは綺麗に保てばヤフオクで7割、質屋でも5割以上で売れるんでどないもいかんくなった時に助けてくれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿