PS3のバーチャ2オンライン対戦が年内で終了のようです。XBOXの方は続くみたいですが,私はXBOX買ってまでやりたいとも思わないのでバーチャ2は年内で終わりです。
例えゲームを何もやらなくなったとしてもアマゾンプライムビデオは観えるんでPS3はそのまま使い続けます。
旧作がガンガン増えてきて本当にTSUTAYAにいらずになりました。もっと早く気付けば良かったなと思います。
昨日,今日で「凶気の桜」と「ツレがウツになりまして」を観ましたが2つとも面白かったです。2000年代の映画はあまり古さを感じないですね。これが90年代だと画質の関係もありますがグッと古くなってしまって観る気がしません。
しかし映画にしてもゲームにしても,楽しければそれで良いんですが時間の使い方として何か違うなという違和感はずっとあります。
ワイドショーなんかも観てて楽しくはあるんですが,恐らく将来には何の糧にもなりません。
何か偉業を成し遂げた人たちなんかはゲームをダラダラしたり映画やテレビを長時間観ていたのかといえば絶対観てないと思います。
偉人になろうとは思いませんが,まだ気力がある時にそんな時間の使い方するのは勿体ない気がします。
失敗してもいいから出来る範囲で色々チャレンジしないといけないという気がします。
これだけインフラが発達しているんで気力さえあれば色々出来るはずです。何も出来ずに歳だけとって人の批判するだけの人間にはなりたくないものです。
0 件のコメント:
コメントを投稿