全然動かない。指標でガッツリ動いてくれないと…。デフォルトがなくなったんで材料もないしこのままショックもないまま年内はレンジかな。って思っている時にくるのがショックなんで,焦らずノートレ上等で待ちたいです。
宗教家に長寿が多いのはなぜか考えていたんですけど,副交感神経がキーポイントじゃないかと睨んでいます。
交感神経と副交感神経はアクセルとブレーキのようなもので,交感神経は活動する時にヤル気を起こして脈が早くなって血圧を高くなり,副交感神経はリラックス状態です。夜寝れなくなったりするのは交感神経が活発になっているからで,副交感神経を使わないと寝れません。
内臓を活発にするのも副交感神経なんで長寿に副交感神経はかかせないと考えます。宗教家は瞑想したり呼吸を整えることが多いのでそれが元気の秘訣だと思います。
デイトレしてる時も値動きが凄い時やポジションを多く持っている時は脈が早くなって食欲がなくなっているのを感じます。男が寿命が短いのも興奮状態が多いからだと思います。専業主婦で鬼気迫る緊張感を持ちながら仕事をしている人なんかいません。
現代人は常に時間が勿体ないと言いながらあくせく動いていますが,それで早死にしたら結局人生が短くなるという本末転倒が起きるんで,時間を大切にしたいのなら逆にのんびりする時間を意識してとらないといけないと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿