2017年8月4日金曜日

ポケモンGOレベル35

 ついにレベル35まできました。次は150万XPで気が遠くなるので経験値上げは意識しないようにしています。
 それよりも伝説ポケモンがレイドバトルでゲット可能になり,再びポケGO人気が再燃しつつあります。
 伝説が湧いている場所に人間も集まっており,田舎だと通行人が驚きます。祭りかな?という感じで不思議がっていますが,私たちは伝説ポケモンを倒すのに必死です。
 田舎は都会と違い,20人も集まらないので全員力を合わせて本気で戦わないと倒せないんです。
 しかも倒してもゲットする確率が低い。カーブボールをエクセレントに決めたら多少確率が上がるらしいですが,それでも10%もないんでボールが5個とかやと金のズリの実を使っても結構失敗します。
 あとはサンダーなんですけど,サンダーは電気系の中では間違いなく1番強いんで確実に捕りたいです。
 伝説ポケモンはジム防衛ではなぜか置けないんですけど,対人戦が近づいてきてるんで期間限定ですし捕っておいた方がいいでしょう。
 見知らぬ人と同じ場所で一緒に闘うレイドバトルだけでも今は結構楽しいんですが,対人戦で全国対戦なんかが可能になったら,もう一回大きなムーブメントがくると予想しています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿