2017年1月8日日曜日

ポケモンGO レベル32

 ポケモンGO,まだやってます。やってない人はまだやってんのかと思うかもしれませんが,面白いです。歩かないといけないんでプレイする=運動しているんで,ほのぼのプレイでもいいからやってみてほしいですね。
 中高年の人も結構やってますね。散歩ついでにやるのが本来の楽しみなのかもしれません。

 私はガチ勢とまではいきませんが,サラリーマンでは結構やってる方かな,という感じです。ただこのメンツだとラプラスがいなかったらキツかっただろうなと思います。ジムはカイリュ-が多いんでカイリュ-キラーがどうしても必要です。カイリュ-は氷にとにかく弱いんでラプラスか高個体パルシェンがいります。
 カビゴンキラーのカイリキーが欲しいんですけど,私の地域はワンリキーがいないんですよね…ケーシィも少ないです。
 カイリキーとフーディンは技ガチャもあるんでキツイですね。
 とりあえず楽しめてるんでこのまま続けたいと思います。
 今,10kmたまごを5個同時に孵化装置に入れています。
 ラッキー出てこい!

0 件のコメント:

コメントを投稿