2016年6月22日水曜日

バーチャ2オンラインが面白い



 私がバーチャファイターを始めてやったのはもう20年前の小学4年生の時ですが,今再びやっても面白いですね。
 バーチャ2がPS3でオンラインでできるようになっていたみたいで,950円で早速ダウンロードしました。
 ラグがあるかな?と思いましたが全く気にならない程度で,無料で永遠に遊べてしまいます。
 バーチャ5とかKOF13とかもありましたが,あえてバーチャ2のシンプルさを楽しもうと思います。

 シンプルですが,今でも奥が深いと感じます。間合いと攻めと守りのバランスを考えないといけなくて,それが2Dのやつより早く考えないといけないんで難しいです。
 KOF96や餓狼伝説もあるみたいなんで,昔のゲーセンが好きだった人はPS3もしくは4をお勧めします。家がゲーセンになります。

 IDはsukautomanですので,見かけたら気軽に対戦お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿