2016年3月13日日曜日

アメトーク桃鉄芸人 

 給料が今25万位なので、副業で月5万位稼ぎたいところです。FXなら月5万楽勝じゃんって思いますが、封印しています。月5万稼ごうとして100万負けると思います。
 そうなると、やっぱり「せどり」かなという感じです。昔やってたんですが、楽ではないんですけど確実に稼げます。仕入が全てで、コツは利幅よりアマゾンランキングが高くて必ず売れるものを回転することです。

 この前アメトークで桃鉄芸人をやってたんで、桃鉄の値段が全体的に上がっています。ブックオフやゲオなどはアマゾンの値段に合わせてるんですけど、リアルタイムにすぐ反映するわけではないんで安い値段のままです。

例えばWIIの桃太郎電鉄16 北海道大移動編はブックオフで2200円なんですけど、アマゾンは

中古最安値で5100円です。アマゾンの手数料が大体20%位なんで、1本2000円位の利益です。10本買えば2万になりますね。まあチマチマしてるんですけど、値下がりしてもマイナスにはならないんでやっぱりせどりは手堅いです。

2 件のコメント:

  1. はじめてコメントさせていただきます。fx関連のブログとして楽しみに見ています。更新がしばらくなくて引退ということですけど、副業関連の記事でブログを継続してくれるのは嬉しいです。自分も小銭拾えてないですけど、考え方はスカウトマンさんに近いと思います。仕事が民間じゃないんです。
    また時々コメントします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。こんなブログを見ていただいて恐縮です。
    FXで稼げたらいいんですけど、性格上かなり厳しいと判断し撤退しました。
    コツコツ更新していこうと思いますので、またいらして下さいね。

    返信削除