2015年9月4日金曜日

ノート


 
とついのADPはビビる位動かなかったですね。もちろんノートレでした。
 今日の雇用統計はまずまず動いてくれ,逆張りに優しい値動きでしたね。
雇用統計が毎日あれば良いのになと思います。
 この前のナイアガラとかはプロでも難しいと思うんですが,指標であのナイアガラはないですからね。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ、究極の1人ビジネス!スカウトマンというお仕事読みました。
    スカウトマンさんの手法を教えていただきたいんですか、このブログの右にある、SBIFX
    をクリックして、口座を申し込めばいいんですか?どうやって、僕が口座開いたのかが分かるのかがいまいちわからなくて。

    自分は株メインで、投資暦5年で資産4千万で、5年で月ベースで負けたのは2回です、手法って他の人の真似するのって結構難しいと思います、株の助さんの手法も、DVDみて、練習してみましたが、自分には無理でした。ただ、口座開くだけで、教えていただけるので、チャレンジしようと思いました。わからないことがあったら質問に答えていただけますか?



    返信削除
  2. こんにちは(^^)
    4000万はなかなか凄いですね( ´ ▽ ` )僕は7300までいきましたがそこから落ちていきました。ただ、その中で見つけたものがありますのでそれをお伝えできればと思います。
    わりと株の助さんに近いんですけど、FXですし、指標を利用した感じで昔と決定的に違うことがありますんで僕の昔の雑誌を読んだ方でもその違いを知るためだけでも価値はあると思います。
    SBIをバナーから開いた日時をメール下さい。メールで質問は返信します(^o^)/真似しやすいと思います。

    返信削除