2015年5月18日月曜日

東大大学院FXのたばてぃんこと田畑昇人さん電撃参戦!

ノートレです。次はFOMCまでノートレです。



そんなことよりも来月27日の京都オフで東大大学院FXのたばてぃんこと田畑昇人さんが来られることになりました。今もっとも若い話題のニューウェイブがやってきます。私はSPAで彼のことを知りましたが見た目とは裏腹にやっぱり東大生なんで頭が良いですね。
かなりそうそうたるメンバーになってきました。FXフェスです。
人数に変動がまだあると思うので場所が決まっておりませんが、必ず6月27日に京都市でやりますのでFXサミットを楽しみにしています。


5月18日現在女性参加者は7名です。男性ばかりではありませんので女性の方もお気軽にご参加下さい(^^)/

 
費用   男性は3000円 女性は1000円
場所   京都市河原町
日時   6月27日 15時~ 
FXをしているのであれば初心者の方も大歓迎です(^^)
参加希望の方はお気軽にメール下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿