2015年4月3日金曜日

雇用統計とFXオフについて


 雇用統計でしたね。この指標は危険だけどやっぱり一番緊張するし面白いです。
 結構研究してこの指標とFOMCは独自の方法をとっています。

 そんな話を6月末のFXオフin京都ではお話したいと考えています。
 まだ詳細は検討中ですので参加メールを下さった方々は今しばらくお待ちください。

 会費は3000円でいけそうなんですけど、女性がまだ4名と少ないので思い切って女性は私の自腹赤字覚悟で1000円にします。

 滋賀のいかさまトレーダー,なぎささん,よずさん,女性トレーダーのMiiさんなどが参加予定です。
 その他にも1億納税したJさんや,この前億を達成したむーすけさんが参加を表明してくれています。


 
  • 費用   男性は3000円 女性は1000円
  • 場所   京都市河原町
  • 日時   6月 15時~ 
詳細確定次第ご連絡いたします。FXをしているのであれば初心者の方も大歓迎です(^^)

花は桜木、男は武士、FXは雇用統計、オフ会は京都






    2 件のコメント:

    1. 皆様方と同じ並びで私を紹介されると、、
      私はただの素人なのですいません><
      スカウトマンさんの手法気になります。
      でも反応鈍い私には到底使いこなせないかと思いますが。
      幹事ありがとうございます。
      大変だと思いますがよろしくお願いします。

      返信削除
    2. いえいえ(^^)実力は紙一重ですから大丈夫ですよ。
      昔から手法っぽい手法が大好きなんでそんな話をできる会があったら良いのにと思ってたんです。株とはやっぱり全然違いますしね。
      またお会いできる日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ気軽な気持ちでおいでくださいね。

      返信削除