2013年12月19日木曜日

ノート

  FOMCは動いたんですけど寝てました。これで今年ももう良い指標はないんでお休みモードになります。そうじゃなくても収支を見ればここ数カ月お休みモードです。

 巷では株ブームが再び起きている感じですね。私も2005年の株ブームの時にデイトレを始めたんですけど、もう8年経つんで投資歴を聞かれたら8年ということになります。

 まあ株は2年程やって勝てなかったんで諦めたんですけど、毎日朝9時が楽しみでした。9時半には終わる株乃助スタイルだったんで、今の指標だけやる感じと似ています。

 けど今の為替の手法も株乃助スタイルなんで、8年前とやってる事は同じといえます。ただ、新興株とかリバらずハメ込まれることが多いんで、株乃助スタイルは株ではやらない方が良いと思います。

 まあ私が株を語っても仕方ないんで、楽天銀行のメルアドをさっさと変更手続きして、眠っている資金をクリック証券に移して来年は指標だけちゃんとやろうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿