2013年7月17日水曜日

灰色吐息

ポンドがイカツかったです。ドラギとか欧州金利とかもやらん方が良いと思います。
21時半の指標だけにするのが良いと思います。
自分の思い通りにならないことは為替以外にもあります。歳をとれば更にどないもいかんくなっていくでしょう。
落としどころと諦めで対応していくんでしょうけど自分の中で譲れないものというのは持っておいた方が良いと思います。
そうでないと妥協で流されまくりの人生になるからです。
けど志高ければ高い程それがあかんかった
時しんどいです。
佐々木希並みの彼女が欲しいと思っても失敗が続くと妥協しようかな?って感じになります。
しかし妥協すると一生後悔すると思います。中途半端なん貰う位やったら結婚せん方がマシやと思います。
性格で選んだ子と付き合ってた時はどの子も会う時気がすすまんかったしすぐ飽きました。
逆に可愛い子と付き合ってた時は一緒に居るだけで凄まじく楽しいし何をしても何処であっても最高です。
これだけはごまかしたらあかん気がするんです。













2 件のコメント:

  1. 優しさとか心の綺麗さは関係ないんですか?
    チャラいやつが勝つんですか?
    男でも女でもルックスと金持ってるやつが全部持って行くんですか?
    女性はなんで内面みないんでしょうか、なぜそんな間違った論理になるんですか?
    心に価値はないんですか!

    教えてください(`;ω;´)

    返信削除
  2. チャライ奴も結構心優しかったりしますからね。是非チャラいと思う人と話してみて下さい。
    なぜモテているかがわかります。良い意味で軽くて、話していると楽しいですよ。逆に自分のルックスにコンプレックスがある人は会話がつまらなかったり、妬みが多かったりします。
    モテたいのであれば男は小綺麗にすればすぐ普通以上になるんでルックスを磨いた方が早いと思います。
    ブスでも良いなら簡単ですよ。心が綺麗なブスと付きあえば良いんじゃないですかね。

    返信削除