2013年7月10日水曜日

ノート

研修想像以上に忙しいです。色々やりましたよっていう記しを作る為に詰め込みまくられている感じです。
ただ、博多は顔が若干濃いからか可愛い女は多い気はします。
私ももうすぐ三十路なんで純粋に若い子をいける時間は限られています。もう既に19とかやとしんどい感じです。
かなりの可愛い子以外は養う気がしないんで頑張らないといけません。
流れに任せても妥協すればいけますけど、それはFランク大学に行くようなもんです。それやったら独身の方がマシです。
結婚するんだったら自分に勿体無い位の子をいかないと結局大切にしないんで上手くいく為にも可愛い子いった方がお互いの為だといえます。
ただやはりむっちゃ可愛い子はホンマに引く手数多なんでサバイバルになります。色んな金持ちやらイケメンやらガチで口説かれまくっている子なんで自分のレベルも相当上げないとアウトオブ眼中必至となります。
ただレベル上がってなくてもいきまくらないと人生はあっという間なんで可愛い子が通ったら迷わず声をかけるべきだといえます。







2 件のコメント:

  1. 自分のレベルを上げるって具体的にどういうことですか?服装と金ってことですか?そこは優しさとかは通用しない世界ですか?

    返信削除
    返信
    1. 人それぞれ価値観があるんであくまで私の意見なのですが、見た目が全く興味ない人から優しくされてもモテにくいと思います。
      これはイケメンじゃなくても清潔感や雰囲気も含めてのことで、ヨレヨレの服とかダサい服より綺麗でオシャレな服の方が良いと思います。
      また、金を稼ぐ人も尊敬の対象になると思います。
      逆の立場で考えてみて下さい。見た目が全く興味ない人に優しくされても本当に好きにはならないと思います。

      削除