2013年4月1日月曜日

ノート


 窓はなしで今日から兼業なんで朝やヨーロッパの急落はできませんでした。でもそれはこれから多々あることなんでいちいち気にせず指標だけやるつもりでいます。
 ニート生活から慣れない仕事で疲れていますが、自分で選んだんで仕方ないです。日本は90兆の歳入の内45兆国債なんですがこれは通用しないと思っています。もしこれが通用するんなら錬金術になってしまいます。いずれリーマンショックや震災ショックよりも遥かに大きい値動きがやってくると思います。本当の明暗はそこで決まると思います。今は我慢の時です。
 

4 件のコメント:

  1. 今は一日何時間働かれているのでしょうか?先月の損失は単純ミスとルール破りがあっただけで、それさえ気をつければスカウトマンさんなら全然専業続けていけるような気もするのですが・・・

    返信削除
  2. 大体9時間位ですね。ミスとルール破りはもちろんですが、リバ無しで下げると普通にくらってしまいますので、もしもの事を考えるとやはり今は兼業で様子をみるべきかなと思いました。専業はいつでもできるので、勿論専業が生活的には理想ですが、今年は兼業だと思います。

    返信削除
  3. 兼業でいることの機会損失もあるかと思いますが、長い目で見れば兼業でいることでメンタル的にも助けてくれること多いと思うので応援しています(^o^)

    返信削除
  4. ありがとうございます。勿論機会損失はあると思うんですけどザラ場でいらん事しがちですからね。億とかいかなかった場合の事を考えてという感じですね。

    返信削除