2013年2月14日木曜日

K.O.FightingGameFestival



 ここ最近は麻生さん発言の急落であったり、昨日のG7円安批判の急落とか良かったんですけど今日ポンドの指標で久々に負けました。キングBOE総裁が何か言うたみたいです。上げからの下げでまあ枚数は多かったですけど下げで無理やと思って損切りするのは仕方ないと思います。
 このアベノミクス相場で上げを売ってくらいたくはないんで、基本逆張りロングのみでいきたいです。

 K.O.FightingGameFestivalというクウェートのゲーム大会に日本からはウメハラ、マゴ、トキドのプロ勢やあきもさんやガチ君、ニシキンなどが参戦していました。
 アメリカ最強のジャスティンやシンガポール最強の元とかも参戦していてクウェートvs世界って感じで優勝賞金は2000KD(クウェート・ディナール):65万円 2位が600KDで19万円で3位が10万円位でした。
 そして優勝はウメハラ、マゴ、トキドのマッドキャッツチームで、ウメハラは結構負けてたんですけどマゴとトキドが神懸かっていました。
 準優勝のあきもさん、吉祥寺ケン、ラリケンも凄かったです。吉ケンはジャスティンチームを3タテしたりおっくんチームを3タテしたりとにかく連続技が凄まじいです。 
 あきもさんは全一本田使いで。僕達本田使いの憧れです。新宿に行った時に話したんですけど「いかにダメージを受けないかが大切で、我慢してれば自然と有利な展開になる」って言葉が印象的でした。その日は徹夜で麻雀明けの朝だったらしくフラフラやったらしいんですけど強かったです。

Supreme Champion:Daigo/Tokido/Mago MCZ
Worthy Adversary:KichijojiKEN / Akimo/Rariken Kichi~san
Maybe Next Time:Okkun/Shin/Gachikun Baikurimanda

0 件のコメント:

コメントを投稿