2012年9月7日金曜日

ピョン上げ、ドラギ、雇用統計

  おとついはピョン上げ、昨日はADP、ドラギ、ISM、そして今日は雇用統計と週初めはイヤでも収支が動きます。ピョン上げ以外はそんなに取れてないですけど3日前の負けはあっさり取り戻せたんでとにかく焦らずいきたいところです。
 漫画は毎週読んでいて、毎週必ず読んでるのはヤンマガの「サルチネス」、「なにわ友あれ」、「新宿スワン」 モーニングの「社長島耕作」、「グラゼニ」、「特上カバチ2」、イブニングの「係長島耕作」、SPA!の「新ナニワ金融道」、そしてスピリッツの「闇金ウシジマ君」です。
 先週のプレイボーイでウシジマ君の作者の真鍋が今回の「洗脳くん」は久しぶりにかなり後味が悪いラストにするって言ってたんで楽しみです。ウシジマ君は取材をかなり綿密にしてるんでリアルに起こりえるようにしてるのが良いところです。洗脳といえば苫米地英人という事で苫米地に取材に行ってるんで大したものです。苫米地はオウムで洗脳された信者の脱洗脳を警視庁から依頼されたことで有名です。
 大人になってからはあまりにもファンタジーが過ぎるものは読まなくなりました。できれば作者が経験したもの、もしくは取材をしまくったものが読みたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿