2012年6月21日木曜日

+594,090円

  FOMCの値動きはまあまあ良かったと思うんですが夕方の取引がほとんどです。ボラがあってスプは限界まで狭くなってるんで無理せんかったら昔より勝ちやすくなっていると思います。
 ギャンブルはテラ銭がかなり重要で、テラ銭控除率は宝くじが50%、競馬が25%、パチンコが15%位、ルーレットが5%、バカラが1%です。カナダやスイスはスプが2.4銭なんでキツイですけど他の主要通貨は限りなく安いです。まあいくらテラ銭が安くても予想を外したら関係なく負けるんですけど、引き分けがずっと続いたり長いことやるってなるとテラ銭は命になってくるんで何とか1銭以下のスプが続いてくれたらありがたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿