2012年2月14日火曜日

ノート

  金曜日からかなり良い相場(急落がある)にも関わらずあんまりスカッと取れていません。月曜の早朝は動かず7時になってちょっとドル円で1トレだけしました。ドル円が下、ユーロが上窓だったんですがやはり上窓はキツイ感じでした。それに対してドル円の下は7時になった瞬間昔ながらの最強伝説を見せてくれました。幅が少なかったんで大げさに言う程ではないんですがあの無理矢理な値動きは月曜ならではです。
 今朝の欧州格下げも良い下げなんですが、ドバイが頭をよぎり突っ込めませんでした。そしたら普通にリバったんですけどこういうのを気にすると気が大きくなるんでなるべく突っ込まないようにしたいです。クラッシュしたとしてもハイレバはやめといた方が良いです。ハイレバにすると利確が粘れないからです。あとハイレバだとアホになりやすくなるので損切りが遅れたりします。とりあえず本当のクラッシュがくるまでは慌てる必要はなく、他の人がどれだけ勝っていても気にせず相場が壊れるまで待ちます。
 2月18日のオフ会は次の日の朝に試合があるんで行けなくなりました。東京は会いたい人が多いので行きたかったんですが、また4月位に用事があるんでその時に行くと思います。

6 件のコメント:

  1. おはよん。試合ってなんの??

    返信削除
  2. エフピーアイのかずきさんですか?柔道ですね(^。^)

    返信削除
  3. 柔道やってるんですね。耳が餃子にならないように腫れたら血抜きしないといけませんね♪

    返信削除
  4. 去年から始めました。寝技を死ぬ程やったらなりそうですね。バックチョークで一瞬で極められるようになりたいです。

    返信削除
  5. えふぴーです。柔道か!心身鍛えれそうでいいね~☆
    彼氏が黒帯らしい。ちょっと戦ってくるわ。

    返信削除
  6. やっぱりですか!今日オーナーに会いに行きましたよ!僕はメンタル弱いですけどね★彼氏と戦うんですか!仲良いですね☆

    返信削除