2012年1月10日火曜日

  昨日は月に1回あるかないかの良い窓が開いていましたがサクソの法人が間に合わず、IGにもお金を入れておらずクリックの7時からなので10万位しか取れませんでした。ユーロ円です。
 サクソでやってる人は負けようがないチャートだったので全員大勝しています。本当のチャンスというのは月に1回あるかないか、年に2~3回のものなんで、それ以外は全部スルーしたいです。 

  サクソバンクFX

2 件のコメント:

  1. トレーダー2012年1月10日 11:50

    始めましていつも拝見させていただいてます。
    私の度量が小さくて本当に申し訳ないのですが。有名ブロガーさんがこういう記事を書くとどんどんその手法が広まり廃れてすぐに使えなくなってしまいます。IGマーケットやディールもこれで多くの人が取引できないようになってしまいました。SAXOが使えなくなるのも時間の問題になってしまいます。
    スカウトマンさんの知り合いの多くのFXの凄腕トレーダーさん達も私と同じ考えの方は多いと思います。
    もちろん貴者のブログですし何を書こうと自由ですが周りのトレーダーの意見も参考に自粛して頂けると幸いです。
    勝手な事を書いて恐縮ですがご検討下さい。

    返信削除
  2. はじめまして。たしかに再現性の高い手法を公開すると使えなくなるのは株乃助に始まりいくつも見てきたので自粛するかもうちょっとわかりにくい言い方にしようと思います。
    窓の場合は既に広まっていること、3年前から言われ続けていることですので僕のようなアクセス200たらずのブログなら良いかなと思いました。
    本当に秘密にしておきたい情報は公開しないでおきます。

    返信削除