2012年1月5日木曜日

ユーロがクラッシュ寸前

  ユーロが弱いです。ただ、一気に50銭位下がればリバウンドはあるんでもっと下がれば低レバで底を狙い買っても良いと思います。ただし、3回目のナンピンから下がれば即ロスカットした方が良いです。
 クラッシュすればそのぶんリバウンドも大きくなるのでINが遅ければいけます。ただ中毒みたいになってる人はINは早いわ枚数は多いわ必ず死ぬ方法でやるんで、中毒の人は足を洗った方が良いです。
 いかにクラッシュを待てるかどうかにかかっています。去年はポジポジ病でハイレバ病だったんで負けて当然でした。けど中毒になってるんでクラッシュだけ待つというのはアル中が酒を抜く位厳しいです。ただ何もやらずにクラッシュするまでやらないっていうのは相場を見てる時間のほぼ99パーセント何もしないって事です。
 あと3回ナンピンの後下がったら切るっていうのも難しいです。低レバならできるんで3回ナンピンしても低レバになるような枚数設定にした方がいいです。
 宮本武蔵が60連勝したのは自分が勝てる相手を選んでいたからだといいます。相場で勝つのも簡単な時だけを選ぶしか年間プラスにする方法はないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿