2011年11月22日火曜日

11月22日

ずっと動きがなかったのですが今朝の10時半に安住財務大臣が為替介入を匂わせる発言をして
77.30まで上げたのですがその後上下した後失速していきました。最初の押しで拾ってすぐ利確したのでそれ程取れなかったのですが久しぶりのトレードでしたので素直に嬉しいです。動きが鈍いところで入ってしまうと多大なストレスになってしまう為、常にこういった早い値動きの時だけやるようにしています。
今回は一気に20銭位押したので入りやすかったです。なかなか動かない相場が続きますが、こういう値動きだけを低レバレッジでやれば良いと思います。今、22時半の指標でしたがSクラスの指標でも本当に動かなくなりましたね。昔は一気に20銭以上動いていたのですが…ドル・円がフューチャーされていないので仕方がないのかもしれませんが、この値動きに慣れるといざ急落相場がきた時に感覚が鈍る恐れがあるので、普段の動かない時はあまり根詰めて見ない方が良いです。
今朝の発言でのダイナミックのみをできる事なら見るべきで、相場は動かないものという認識を持つのは非常に危険です。相場はどこまでも動くものという認識を常に忘れないようにしたいものです。
 ノートパソコンの修理が終わり返ってきました。問題なく動きます。wimax内臓パソコンだったのでwimaxを再度登録し直した位で、無料でしたしパナソニックの対応もwimaxの対応も素晴らしかったです。発送し、1日で直し、翌日送り返してくる迅速さに感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿