2011年10月27日木曜日

円高記録更に更新

 昨日は1ドル75.72円までの急落があり、毎日ちょっとずつ記録を更新している状態です。あの急落で少しロングをし、何とか勝てましたが思いっきり突き抜けるのではないかと思い強気に入れないという状態です。
 ですがショートをすると介入で突き上げられる可能性がありますのでどうしてもロングで、そして急落をスキャするしかないと思います。
 低レバであれば突き抜けられてもどこかで逃げられる可能性があります。今まではそれでやってきて、いろいろ他の方法も試しましたが結局このシンプル急落スキャが一番マシという結果に至ったので今後もこれを続けていきたいです。しかしこれを守るというのが本当に難しく、昨日の急落なんかも一瞬のチャンスでしたのでなかなか大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿