元スカウトで今は中古の携帯を売ったりタオバオで買った物をモバオクで売ったりしている後輩がいるんですが、その子が今年FXで稼いだらしいです。やり方はシンプルで、1ユーロ=1.20フラン以下は認めないという無限介入宣言の後、ただスイスを売るというやり方です。
1.20に近づいたら売り、上がったら買い戻すという信長の野望の米売買並みにシンプルな方法で1200万位儲けたらしいんですが、僕はスイスの介入で逆にスイス買いしたのでその発想はなかったです。
スイスの介入の時期、僕は丁度インヴァストの24GPに参加させてもらっていたのですが、介入を逆張りでくらってしまい、戦意喪失して途中辞退し迷惑をかけてしまいました。
しかしフランクミューラーやロレックスを売る為には仕方ないのかもしれませんが、この弱いユーロを買い続けるスイスは相当気合が入っています。国連の本部があるジュネーブや、FIFAの本部があるチューリッヒなどがある謎が多い国です。
はじめまして。
返信削除>1.20に近づいたら売り、上がったら買い戻す
「上がったら」買い戻す…?
「下がったら」買い戻す、ではなくて?
高くなったら売って、「下がったら」買い戻すという方法ではないのでしょうか?
ユーロが上がってスイスを買い戻すんですが、まあユロスイロングって言った方が良かったですね。1.20に近づけばロング、上がれば売りです。
返信削除なるほど、わかりました。ご説明ありがとうございます。
返信削除たまにどっちを買って売ってるのかわからなくなります。ちゃんと把握したいですね。
返信削除